小西 ちぐさ
こにたん
人間社会学部 人間科学科
中国、ブルガリア
自然が大好きです!山岳部に入ってました。運動も大好きです!
みんなで盛り上がる雰囲気になれるようにテンション上げていきますッ!!

小林 碧
こばやん
工学部 応用化学科
中国
島根県からやってきました。
わたしも登山部でした!!
旅が大好きなので、いろんな世界に行ってみたいです。

津田 紘之
つーさん
工学部 マテリアル工学科
ブラジル、中国
タロット占いによると、「恋愛の知識だけ」は完璧だそうです(泣)

永田 光一郎
ちょうだ
こうちん
工学部 マテリアル工学科
カンボジア、中国
陸上経験6年。体力は自信あり!

西尾 明日花
あすかちゃん
工学部 航空宇宙工学科
ブラジル、ドイツ
海農では筋肉好きで売ってます。
最近の楽しみは食べることだけです。趣味がほしい。

谷地 宣紀
やっちん
工学部 電子物理学科
お留守番、オーストラリア
え!?これ写ってるの!!えっ!
おくさん、ねぇ、ちょっと奥さん大変よ〜

山根 直央
ふとし
なおちゃん
理学部 生物化学科
四国巡礼?
のほほんとするのがいいです。
料理好き(笑)自分の高校で、家庭科1位の実力です!
得意料理はだしを取った玉子スープ(笑)
inserted by FC2 system