なんちゃん
生命環境科学域 自然科学類
スウェーデン、ベトナム

2014年の新入部員第一号。
新歓の時期に一人で部会に参加した強者。
岡山出身の下宿生。
邦ロックが好きらしく、フェスにも参戦。
かつての勢いを取り戻しつつある...らしい。


むらむら
工学域 機械系学類
スペイン、マレーシア、シンガポール、タイ

七夕の短冊のお願いは
「深層意識を偽りから解放し、
純粋なセルフラブの境地に達せますように。」
精神世界で様々な戦いが繰り広げられているのだろう。
一方で、はしゃぐ時ははしゃぐ無邪気な一面も。
ナイスガイを目指している。


ひで
工学域 機械系学類
アメリカ、ニュージーランド、タイ

滋賀県在住だった。
まさかの自宅生で2時間半かけて通学していた。
現在は下宿でぬくぬく生活中。
海農研一の普通人。
アメリカ渡航後、言うことはずばっと言うようになったのは今も昔。
友好祭の占いで「暴走する」と言われた。


いりえる、いりー
工学域 電気電子系学類
ロシア、アイルランド、ポーランド

三度の飯より読書好きでかなりの博識。
プログラミングやアルゴリズムの専門書、
ギリシャ哲学、詩集、さらには洋書にまで手を出す。
一方で漫画やゲームも好きらしく、
意外と遅刻魔なちょっと抜けてるところも・・・。
お堅い話からゆる〜い話まで幅広くカバーする。
ランダムにも所属している。


ちーばー
地域保健学域 看護学類
スペイン、ベトナム

奈良県出身。
一見、普通のお洒落ガールだが
エンジンが温まってくると面白さが爆発する。
彼女の手にかかればペットボトルのただの水も
頑張って振れば炭酸水になるらしい。
自転車に乗るのが下手。


のんちゃん
地域保健学域 看護学類
スウェーデン、マレーシア、シンガポール
一回生、奈良三人娘の一人。
日を重ねる毎に天然さがぼろぼろと現れてきている。
家が自転車屋で自転車屋の前を通ると
反射的に値段を見てしまう。
微笑みながらどぎつい事を言うなど
小悪魔な一面も…。

ぱるる
工学域 物質化学系学類
スウェーデン、ニュージーランド

奈良県出身。
おとなしい系女子だが、
一度、笑いのツボにはまってしまうと
何人たりとも彼女の笑いは止められない!
海農研の癒し。


おりーぶ
工学域 電気電子系学類
スペイン、ベトナム

滋賀出身の下宿生でかなりのゲーマー。
縦スクロールシューティングの腕前は
見た者の目を丸くさせるほど。
思ったことはストレートに言う。
意外とアウトドアなことも好き。
少年力の高さは海農一。

inserted by FC2 system