でーやま
工学域 電気電子系学類
アメリカ

2017年の新入部員第一号。
映画好き。
英語能力は凄まじいが、外国人の言っていることがわかりすぎてアメリカで20ドル失うはめに。
美女探しには目を光らせていた。
下宿の部屋が大きく財力がある。
部会での発言が頼もしい。


みっつー
生命環境科学域 自然科学類
フィリピン

茨城県出身。標準語しゃべるよ。
下宿なのにBOXに泊まる勢でにっしーとよくいる。
渡航先でも朝が早いが、フィリピンではダウンした。
言いたいことをはっきり言う常識人。
あーちゃんに新歓時期から名字で呼び捨てされ、今では寵愛を受ける。


にっしー
工学域 電気電子系学類
フィリピン

愛媛県出身。なまりがいい感じ。
一言で言うと変人。こういう人海農研には毎年いる。
みっつーと共に下宿なのにBOXに泊まる。
カラオケでその美声が賞賛される。
温和に見えて実は...。
物事をじっくりよく考える。


むっちゃん
生命環境科学域 自然科学類
フィリピン
2回生から入部の三重県人。
photographerむつき。
あーちゃんと漫才コンビを組む。
化けの皮がはがれた今はピンでも普通におもろい。
服のサイズ大きめ(?)。
下宿からA5棟まで10秒でいけるらしい。

にいさん
生命環境科学域 自然科学類
アメリカ

下の名前がヒロミチのためこのあだ名。
テニサーと兼部。あーちゃんから筋肉と呼ばれる。 いつもニコニコしている、さすがみんなの兄さん。
何がそんなに楽しいのだろうか。いつか海外で騙されそう。
自称(他称?)トラブルメーカー。
アメリカで落ち込んだ時はgreeeenの曲を聴いて元気を取り戻していた。


ともみちゃん
生命環境科学域 応用生命科学類

農場志望で入部の期待のホープ。
都会育ちだが、農場への愛は半端ない。
伝統野菜ゼミを書いている。 おとなしそうに見えるけど、結構しゃべる。
笑顔が素敵、癒し。


キング
工学域 電気電子系学類
アメリカ

高槻市出身、故にキング。
白鷺祭と兼部しながらがんばっている。
旅の足は鉄道派。青春18切符を使いこなす。
自分からはあまり誘わないが、他の人が誘うと必ずついてきてくれる。
重厚感というか安心感がある。
未来の旅責候補。


すずちゃん
地域保健学域 総合リハビリテーション学類

ボランティアに海洋探検にアクティブ。
何事にも積極的で弾けるパッション。
羽曳野ヒエラルキートップに君臨する栄養女子。
夢も大きく素敵。
農場部の仕事もしっかりこなす。


松尾くん
現代システム科学域 環境システム科学類
フィリピン

いろんな団体と兼部。
河内長野出身でだんじりもやっていてノリがいい。パリピ。
コミュ力高め。楽しむことに貪欲。
フィリピンではボケ担当で粗相を繰り返す。
見た目威圧感あるけど、しゃべりやすい。

< br/>
あっちゃん
関西学院大学 国際学部
フィリピン

海農研初の他大生。
文連合同新歓のときから来てくれた。
フィリピンで現地の人から仲間と思われるほど東南アジアと夏が似合う女の子。
英語ができてフィリピンで大活躍。
海農研に新しい風が吹いた。


げんこつ
工学域 電気電子系学類
アメリカ

鳥人間と兼部しているが両方がんばっている。
電電boysで一番まじめなパワフルボーイ。
アメリカメンバーの中で一番現地の人と交流していた。
Tシャツは3種類のローテーション。
ハロプロの熱いファン。
BOXにWIFIをもたらそうと奮闘中。


inserted by FC2 system